おら、オラ、Hola にっき

カナダでワーホリした経験、南米旅のことなど、海外に関わることを自分の思いつくままに書いてます!笑

Tinderなるものに手を出してみたの続き

 

 

オラ!Pekoです!

めちゃくちゃお久しぶりです。

誰も私のことなんて覚えてないと思いますが、

久々にブログを開いたので、新しい記事でも書こうかなと。

 

ようは今、暇なんです笑

 

んで、自分の書いた記事をこの記事書くにあたって

見返してたら、発見したTinderの記事。

 

これを書いた頃は、Tinderやって1日目、2日目ぐらいやったから

そんなにネタもなかったけど、

今はその時よりもネタが増えたので、

その後について書こうかなと。

 

まあ1人でも興味を持ってくれたら嬉しいかな

ぐらいで書いてます。

 

ちなみに関連過去記事はこちらから↓

 

pekolty0101.hatenablog.com

 

結論から言うと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼氏できました笑

 

 

 

まさかです笑

 

あんなにヤ◯モクばっかりや的なこと

書いといてって感じやけど、

彼は初めからそんな感じ全くなくて、

むしろ、昼間デート行こうぐらいな人やったから

結構初めから信用できたなっていうのが本音。

 

彼の他にもあと二人ぐらい会ってどちらも

悪い人ではなかったのだけど、

やっぱり下心が見えたので、数回会って、そっから連絡は

取ってないです。

 

まあ、もう彼もいるしね。

取る必要もないんやけど笑

 

彼とは付き合うまでに数十回とデートを重ねやっとお付き合いに

至ったという感じです。

 

まあ詳しい事は、別の記事で書きます。

(みんなが興味示してくれたらいいけど)

 

ちなみに彼は前の記事で書いた

アフガニスタン出身のカナディアンです。

まあ、98パーセントカナディアンって感じ笑

 

 

結論、確かにワンナイトラブとか、下心持った人が多いのは

確かやけど、本気で彼氏、彼女探してる人も少なからずいる。

ってことやね。

 

 

では今回はこの辺で、チャオ!

 

 

ランキングポチッとしてくださると

モチベーション上がります。

後、この記事の続きや関連の記事書いて欲しいなと思う方も

ポチッとよろしくお願いします!

 

 

[http://にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村]

 

[http://にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村]

 

[http://にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村]

 

[http://にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村]

 

 

Peko