おら、オラ、Hola にっき

カナダでワーホリした経験、南米旅のことなど、海外に関わることを自分の思いつくままに書いてます!笑

ちょ、ブログなるものを始めるぜよ

 

オラ。Pekoです!!

 

なんか、今更やけどブログなるものを始めてみた。

機械音痴、三日坊主の私に続くかわからんけど、今書きたいことが山のようにあるからとりあえずやってみるだけやってみよってことでアカウント作ってみたけど、

え、どうしたらええの?笑

 

みんなみたいにオシャレにしたいけど、やり方わからへん。

まあぼちぼち調べていじくりまわして、最終的にはオシャレカリスマブロガーに

なるのが目標なんでよろしく笑

 

 

まあ、そんなことは置いといて、軽く自己紹介

今年三十路になりたての根っからの関西人。29年間関西以外のところで暮らしたことなかった私が、去年から海外生活。(響きはオシャレやけど実際はもっと泥ぐさい笑)

んで色々あって、現在チリ!かなりはっしょったけどな笑

ほんでただの旅行やしな笑 住んでないしな笑 南米は回ってるけどな笑

まあ、私の海外での経験はおいおいブログに書いていきやす。

 

 

今日はとりあえずこの辺で!チャオ!

P.S. こんだけ書くだけに30分かかるってほんま先が思いやられるぜ笑

 

 

Peko